情熱を持って続けることが
近道だと思います!

Hさん 30代男性 (婚活期間11ヶ月)

婚活をはじめたきっかけを教えてください。

仕事柄出会いも少なく、気づいたら40歳間近になっていたからです。

結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。

婚活パーティーへ何度か参加しました。マッチングもそれなりにしましたが、お相手との温度差などもありその先が上手くいかず全然ダメでした。そんな時に結婚相談所の話を聞いて自分にはこっちが合っていると思い、出会いの幅を広げてみることにしました。

ミライトマリアージュはどんな結婚相談所でしたか?

パーティー参加時からいろいろと相談に乗ってもらっていた金子さんがいらっしゃったので安心できる場所でした。他のスタッフの方も気さくでサロンの雰囲気もよくミライトマリアージュさんにお世話になって良かったです。

活動中の悩みや苦労などをお聞かせください。 また、どのようにして乗り越える事ができましたか?

お見合いしてもお断りされたり、交際へ進んでも上手くいかないことがたくさんありましたが、その度に毎回金子さんへ電話をして話を聞いてもらっていました。お断りの理由や今後のアドバイスなどをしてもらって、前向きな気持ちになれました。

これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。

情熱を持って活動を続けることが、結婚への近道だと思います!

その他カップルの声はこちら

  • 「きっと自分に合う女性と出会える!」<br>
と信じて活動しました

    「きっと自分に合う女性と出会える!」
    と信じて活動しましたIさん 40代男性 (婚活期間7ヶ月)

    インタビューを読む
  • 交際期間3ヶ月弱で<br>
熊本と関東の遠距離恋愛が実を結びました

    交際期間3ヶ月弱で
    熊本と関東の遠距離恋愛が実を結びましたAさん 30代女性 (婚活期間2年半)

    インタビューを読む
  • 情熱を持って続けることが<br>
近道だと思います!

    情熱を持って続けることが
    近道だと思います!Hさん 30代男性 (婚活期間11ヶ月)

    インタビューを読む
  • 担当カウンセラーさんがいつも<br>
私の気持ちに寄り添ってくれました

    担当カウンセラーさんがいつも
    私の気持ちに寄り添ってくれましたMさん 30代女性 (婚活期間9ヶ月)

    インタビューを読む